魔法の言葉くぱぁ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る

「新作 知り合いのオッサンにBカップ娘を与えて揉みまくらせました(完全オリジナル)」

新作 知り合いのオッサンにBカップ娘を与えて揉みまくらせました(完全オリジナル)
無料サンプルはこちら
私の数少ない同性癖おっぱいフェチのオッサンに、私のとっておきのBカップ娘を与えてあげました。 さすがおっぱいフェチだけあって、僕たちが好みそうなタッチ、揉み方です。 元々この娘には、おっぱいしか触らせないから安心していいんだよ! でも気持ちよくなったら後で教えてね!後で私とセックスしてあげるから! との上から目線の約束をしました。 うーん、この娘、このオッサンのフェザータッチで私よりもこのオッサ
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
新作 ヤバイくらいの敏感で乳揉み痙攣するお姉さん(完全オリジナル)
どことなく平凡に見えるお姉さん。 代田橋でゲットした自称、花嫁修業中です。 やはりこのご時世、生活に困っているらしく本番ナシ、素顔見せナシ という条件で揉ませてもらいました。 年齢は教えてくれなかったんですが、このしっとり&ピチピチ肌だと20代半ば という感じだと思います。 そして何がスゴイかって、後半、足をモゾモゾさせながら痙攣しちゃうんです。 たぶん、そんなに強くは揉んでいなかったので、ガチ
もっと見る
新作 広尾で拾った巨乳●●歳(完全オリジナル)
広尾の駅地上で拾いました。 プールがこの時期閉園だったらしく、暇そうでしたので連れてきました。 ノリが良い子で九州出身らしく、東京育ちのワタシに興味があるらしく セックス以外ならOKということで、この豊かな乳房を揉みまくりました。 いやー、九州ってこんな子ばかりなのかなー(笑) 二次使用はお止め下さい MP4 43MB 約5分
もっと見る
俺の股間を嗅ぎながら胸を揉む30歳花嫁修業中の女(完全オリジナル)
地元のコンビニの30歳のわりと清楚な女子です。 何度かメシにいったことがある関係でセックスはしていません。 徐々に調教していこうかと思ったのですが、現在婚約者がいて 来年春にゴールインするらしいです。 まぁ、それまではタップリ時間があるので、いろいろと弄びたいなと 思い、今回は胸揉みだけで、俺の蒸れた股間の匂いを嗅がせながらの 胸揉みと唾乳首弄りをさせました、次回はオナニーでもさせようと思いま
もっと見る
新作 20歳のピチピチだけどちっぱいを後輩に与えて揉ませてみました
またいつもの後輩から連絡が来ました。 巨乳じゃなくて、貧乳を揉みたいと・・・・ あまりのわがままに諭吉先生を一人もらってこの子を与えてみました。 筆を使ったり、指先で転がしたり、激しく揉んでみたり・・・ さすが、ちっぱいマニアってやり方がプロですねwww こだわりがあるそうです。 二次使用はお止め下さい MP4 約10分半 約60MB
もっと見る
新作 肉付きのよい専門学生のEカップ揉みまくり(完全オリジナル)
東西線、高田馬場でゲットした某専門学生です。 コーヒーショップで軽く話した後に我がスケベ部屋に連れてきました。 乳首が最も感じる性感帯らしく、指先でコリコリしてあげると 最初は我慢していましたが、カラダがピクピクと良い反応を 示してくれてます。 若干、若い子の汗のニオイがしたのですが、撮影後は脇の下が ビショ濡れだったらしいです。 アソコは? って聞いたら無視されましたが(笑) 二次使用はお止
もっと見る
新作 いつもの後輩が連れてきたBカップ敏感オイル娘(完全オリジナル)
僕の後輩がまた、イイ感じの女子を連れてました。 コンビニ店員で、この時期の出勤数の激減で小遣い稼ぎを口実に ゲットしたようです。 後輩もだんだん分かってきたようで、今回はオイルを使って 乳首やBカップ乳房を揉んだり、摘んだりと勃起しっぱなし だったようです。 この後、女子はトイレにかけこみ暫く出てきませんでした。 おそらく、濡れてしまったんでしょうねwww 二次使用はお止め下さい MP4 1
もっと見る
新作 超敏感なEカップJD (完全オリジナル)
一見、物静かな感じのJDですが、彼氏さんが性欲絶倫らしく、ほぼ毎日セックスしているそうです。 にも関わらず、何か物足りない毎日ということです。 素人さんって、ホント、すごいよねーって感じで今回もガッツリ揉んでみました。 体温が熱かったせいか、乳房と乳首も熱を帯びていて非常に興奮しました。 セックスのときは、乳房は触られもしないし、舐められもしないそうです。 だからガッツリ撮影させてもらったんです
もっと見る
弟子が連れてきたフェロモン美乳美人(完全オリジナル)
久しぶりに弟子から連絡がありました。 昔の元カノが¥に困ってるので少しでも良いからサポートできないか?と。 もちろん、おっぱい揉ませてくれるなら、少しだったら¥はOKだよ! と伝えたところ、私が揉むのはNGで弟子が揉むならOKという一方的な 交渉でした。 しょうがない、その代わりしっかり揉めよ! と言って撮れたのがこの動画です。 まぁ、元カノさんも美乳だし、内容もかなり良い感じで揉めてました。
もっと見る


≪もっと「三毛猫」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 魔法の言葉くぱぁ